砂時計個数 / ターン数調整 / 各キャラ好感度調整
各種ステータス系のチートコードです。
細かい発生条件のイベントや回想に残らないイベントも、好感度とターン数調整で簡単に見ることができます。
_S ULJM-05856
_G Clover no Kuni no ALICE
・砂時計個数(50個に設定しています)
_C0 Sunadokei
_L 0x002A66C4 0x00000032
・ターン数調整(xxに16進数で数値を入れて下さい)
_C0 Turn
_L 0x002A6658 0x000000xx
・好感度(200に設定しています)
数値に不具合があればハートが埋まるギリギリまで調整してみて下さい。
滞在地キャラの場合は数値MAXで5まで埋まりますが、非滞在地のキャラの場合は3までしか埋まりません。ゲームの仕様です。
_C0 LOVE Nightmare
_L 0x002A6C5C 0x000000C8
_C0 LOVE Gray
_L 0x002A6CF8 0x000000C8
_C0 LOVE Peter
_L 0x002A6700 0x000000C8
_C0 LOVE Boris
_L 0x002A6B0C 0x000000C8
_C0 LOVE Vivaldi
_L 0x002A67A8 0x000000C8
_C0 LOVE Blood
_L 0x002A6900 0x000000C8
_C0 LOVE Ace
_L 0x002A6858 0x000000C8
_C0 LOVE Elliot
_L 0x002A69B0 0x000000C8
_C0 LOVE Pierce
_L 0x002A6BB4 0x000000C8
_C0 LOVE Dee and Dum
_L 0x002A6A58 0x000000C8
ジョーカーの国と同様にミニゲーム完勝も何度かサーチしてみたのですが、クローバーとジョーカーではPSPのシステムが変わっていて、見付かりませんでした(それっぽいのは引っかかるのですが、なぜか適用されない……)
多分、開発が異なるかシステム部分の変更があったのだと思います。ジョーカーの方がシステム内部が整っていたのでサーチが簡単でした(ジョーカーの好感度の数値の並びを見比べてみると、一目瞭然ですね)